2018年12月03日

NICE ペップ!

昨日は、ペップトークの講演を聞きに行きました。

NICE ペップ!




講師は、宮崎で雄一の日本ペップトーク普及協会講師 遠坂有太郎さん

35歳2児の父の遠坂さん、夜のお食事も一緒に過ごしましたが、熱い方でした。

『自己肯定感の高い県民に!』『地方発の万博を!』などなど

話せば、話すほどワクワクする方でした。

ペップトークは保育現場でも、家庭でも活かせると実感!

講演会の主催者は、私の尊敬する先輩たちでした。熱量がある方たちと過ごす時間は、かなりパワーをもらいましたね。


今、HIGASHIはどのクラスも中身は違えど、ベクトルは同じ方向を向いています。

日中、どのクラスをのぞいても夢中になっている子ども達と先生たち!

熱くワクワクしています。



みつばち ぶ~~~ん♪
NICE ペップ!

※この時期は、色々ネタバレするのが怖いので写真には気を遣う…。(笑)






お!このクラスは、女子1男児3のランチデート♡ どんなトークで盛り上がったのかしら(^^♪

NICE ペップ!





あ、そもそも、ペップトークとは? ご興味のある方はわたくしヒロシまで(^^♪



Posted by sun at 16:45