2019年05月24日

HIGASHIのじゃがいも掘り

は、祖父母のお手伝いを募ります。

今回も、我が孫だけでなく、他の園児にも声をかけてくださる方が多く、子ども達は喜んでいます。

ただ今年は、友だちの祖父母の方に積極的に接する子が多かったなぁと、感じました。

知らない子から話しかけてもらえると、笑顔になっちゃいますよねぇ。

子ども達の不思議なチカラです。


HIGASHIのじゃがいも掘り
HIGASHIのじゃがいも掘り
HIGASHIのじゃがいも掘り
HIGASHIのじゃがいも掘り
HIGASHIのじゃがいも掘りHIGASHIのじゃがいも掘り






今回も艶やかなじゃが芋をバスの運転手のみなさんありがとうございました。

今回も、段取りもさすがでございます。


HIGASHIのじゃがいも掘り




参加してくださった祖父母の皆様、ありがとうございました。

暑い中での活動でした、体調は大丈夫でしたか?


今回のじゃがいものスタートは、

コチラ↓
http://youchien.miyachan.cc/e549529.html

年長よ!おぼえているかい?




Posted by sun at 16:50