2020年01月29日

くじらにて & みき母になる

「子ども達から元気をもらえますわ。」

と、言ってくださったのは、こちらのおじいさま。


くじらにて & みき母になる




加えて


「バスが見えたから、濡れちょるとこは、拭いちょったよ。」

と、遊具の濡れていたところを拭いてくださったようです。




くじらにて & みき母になる
くじらにて & みき母になる






地域に育てられています。しっかりと子ども達に伝えていかなくては、

その分、元気な姿で地域を元気に!

インスタでもお知らせしましたが、本日年長組は、西階公園(通称:くじら公園)でたっぷり遊びました。 このサイズの公園は、遊び甲斐がありますね。

あ!西階と言えば、西階陸上競技場!といえば、鮮やかな芝生!そうっ!

本日よりベガルタ仙台 キャンプイン! 20年目になるそうです。 ぜひぜひ!見学にー!

もうひとつ!西階陸上競技場といえば、HIGASHIのマラソン大会だ! 

激走が見れそうだ!


そして、そして


本日、令和2年 1月29日

みき先生 母になる!

女の子を出産!

名は、心麗(みれい)ちゃん

かわいいですねー。



くじらにて & みき母になる



みき先生、今はゆっくり休んでね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




https://isshoniyarou-2020.jp/



Posted by sun at 17:45