2020年02月25日

拝啓 おぐら 多々良店 様

きょうは、おいしいお子様ランチをありがとうございました。

6歳の僕らに対しても

お客様として対応してくださり、心より感謝申し上げます。

「お水はいかがですか?」

いつもは、おうちの人に言っている言葉を聞いていただけ

今日の

「お水はいかがですか?」

は、僕らへむかって、ちょっと恥ずかしかったです。(笑)

明日は、僕らの仲間、ひまわり組が伺います。

どうか彼らを喜ばせてやってください。

きっと恥ずかしがると思います。(笑)


敬具


拝啓 おぐら 多々良店 様
拝啓 おぐら 多々良店 様


拝啓 おぐら 多々良店 様





今日の様子は、インスタでも。











Hanamonogatari de
ブログmitemasu。Itadakimasita! ureshii。



Posted by sun at 17:34