2021年11月11日

だちょう園 ~もしも~

もしも、キミたちが大きくなって、このブログを見ることがあったなら、

すごく充実した時間を過ごしたことを、思い出してほしい。

今日、だちょう園で楽しんで過ごしている子ども達を見て、心から思いました。


だちょう園 ~もしも~
だちょう園 ~もしも~
だちょう園 ~もしも~



本日、年中が過ごしただちょう園は、園長の後藤さんが定年を機に作った、手作り動物園です。

だちょう園 ~もしも~



後藤さんは、ワイワイと遊ぶ子ども達の姿を温かい目で見ていました。

だちょう園 ~もしも~
だちょう園 ~もしも~
だちょう園 ~もしも~
だちょう園 ~もしも~
だちょう園 ~もしも~
だちょう園 ~もしも~
だちょう園 ~もしも~




園の友達で遊んでもOK!

きっと、お家の方と過ごしても面白いと思いますので、お弁当持参で是非、是非~!



Posted by sun at 16:31