2021年11月13日

保育園部発表会

本日は、お忙しい中、保育園部の発表会にお越しいただきありがとうございました。

今年は、つくし組も加わり、3クラス2部構成となった発表会でした。

印象的だったのは、

先生たちと子ども達との信頼関係の強さ

そして

お家の方たちとお子様の信頼関係の深さ

を感じたことです。

もちろん、泣いていた子もいたけれど、

それ以上に、見せたい!見てほしい!という子が多かったです。

これも、安心してHIGASHIに預けてくださる保護者の皆様、

大切なお子様と日々園で過ごす先生たちの心意気があるからだと思います。

保育園部発表会保育園部発表会
保育園部発表会
保育園部発表会
保育園部発表会
保育園部発表会
保育園部発表会






これからも、つながりをより強め、深め

HIGASHI LIFEを共に謳歌してまいりましょう(^^♪



Posted by sun at 10:57