2024年03月15日

令和5年度 修了

春の晴れた一日でした。

子ども達は、

あたたかな日差しの中、

あたたかな雰囲気で

あたたかい時間を過ごせたように思います。

1年間過ごした気の合う仲間たちと友に過ごす最後の一日

何だか、次に過ごす場所へ行く電車を待つプラットホームで過ごしているようだった。

時折、泣いていたセンセイもいた。

HIGASHIのみんな

「いっしょに過ごしてくれてありがとう、そして、いってらっしゃい。」



令和5年度 修了
令和5年度 修了
令和5年度 修了
令和5年度 修了
令和5年度 修了
令和5年度 修了
令和5年度 修了
令和5年度 修了
令和5年度 修了令和5年度 修了令和5年度 修了
令和5年度 修了





今年度はコロナ禍前のように、保護者同士のつながりも復活しました。

参観日後、親子遠足後など、にこやかにお話をされる保護者の皆様の雰囲気は、とても良いですね。

保護者の皆様、3学期も多くのご支援、ご協力ありがとうございました。




Posted by sun at 16:40