2012年03月07日

最初にもらうプレゼント

本日、平成23年度最後の誕生会が行われました。

2月・3月生まれの子ども達は待ちに待った誕生会だったことでしょう。


ある女の子は

「きょう、“たんじょうかい”があるからねむれなかったとよー。
ついでにしゃっくりもでるようになったとよー。 ・・・・ ウヒャッ」(笑)

と、興奮!

誕生会ではしっかり自分アピールできたかな?

給食でのかんたんクッキングうまく盛り付けできたかな?



今日ようやくもらえた

みんなからのプレゼント

そして

先生からのプレゼント

園長先生・しがき先生からの手作りケーキ&クッキー

待ちに待った分、大切にしてね。


最初にもらうプレゼント


あらためて、

☆おたんじょうびおめでとう!☆

追記:
まだ誕生日を迎えていない14名のみんな&さやかセンセの誕生日
忘れていませんよ(^o^)


・・・・


タイトルにあった、産まれて最初にもらうプレゼント、

1つ目、誕生日

2つ目は、名前

そして

3つ目は、お乳

う~ん!深い!




Posted by sun at 18:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。