2012年03月12日

走りぬけろ!

延びに延びていた

“平成23年度 第2回マラソン大会”

今回も様々なドラマがありましたね。


走りぬけろ!



写真を見てわかるように力強い年長の走り!

写真には出してあげられなかったけれど、たくましく育った年中の走り!

ゴールギリギリまで順位がわからないほどのデッドヒート!

足がもつれ、転んでも気持ちは全面に出されたあの表情には胸を打たれました。

毎日、フレッシュタイムのランニングを走っている子ども達!

「走りきれる体力がついたなぁ~」とは不思議と思わず

「走りきれる意識が高まったなぁー!」と強く感じました。

走りきれる→褒めてくれる!→もっと走りたくなる!

さあぁ!

今日は、完走カードを一緒に見てガン!と褒めて下さい!

そして

明日は、順位カードを一緒に見てガンガン!褒めて下さい!

そして、そして

明後日は、ライジングカードを、もし持って帰ったら



プライスレス!(笑)

がんばった!子ども達!

おう!がんばった!先生達!

やっぱり、一生懸命な姿!いいねっ!




Posted by sun at 18:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。