2013年02月20日

TGC!に負けん!

となりのコト

気になる…


TGC!に負けん!





気になる…



TGC!に負けん!




気になる…



TGC!に負けん!





先生はそんな、君が気になる(笑)




そんな、気になります本日は、


わくわくデーでしたよ(*^_^*)


今日は、年度末ということでカレンダー作り!

先週の低年齢クラスと違い今日は“おりがみ”にて装飾!

みんな思い思いのびのび作っていましたね。

お楽しみの“手作りおやつ”は、まんまるドーナッツ!

揚げたてをおいしそうに食べていましたよ。

今年度のわくわくデーも残りわずかとなりました。

ぜひ、いらしてくださいね~。





TGC!に負けん!






今日は太陽も“きらり”と登場して久しぶりにスカッと良い天気!

明日は延期になっていた“西階陸上競技場”でのマラソン大会!!



TGC!に負けん!



東京ガールズコレクションに負けんくらい

メラメラ燃えて

キラキラ輝くぞー!!

OH-!



Posted by sun at 20:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。