2013年03月05日

平成24年度のお話宅急便も!

今日もスカッ!と良い天気(^o^)

子ども達も元気に遊びまくっておりました。

先日の親子遠足お疲れ様でした。

年少、ひよこのゲーム遊び

年中のレクレーション

年長のドッヂボールと楽しんでいただけました?

さて、今日は今年度最後の“お話宅急便”のお母様達


来園!


◎大型絵本
「999ひきのきょうだいのお引っ越し」

◎まちがいさがし

◎劇
「ピーマンマンとかぜひきくん」

と、今回も盛りだくさんの内容でしたよ。


今年度も回数を重ねていくたびに子ども達はどっぷりお話の世界に入り込んでいきましたね。

お話宅急便のお母様達に“あっぱれ”でございます。

かわいいピーマンマンのお土産もありがとうございましたー!




平成24年度のお話宅急便も!





見事にNEWプレイルームのこけら落としでしたね。

あっぱれ!



そして、



本日は幼稚園通園でバスを利用していない子対象の“バスドライブデー”

満喫していましたよ(^o^)

笑顔のショットはこれだ!




平成24年度のお話宅急便も!






やっぱり、みんなでワイワイバス!楽しいよねっ!





Posted by sun at 18:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。