2013年03月14日

今年度…

ここ数日

今年度 最後の…

という言葉をよく耳にします。

今年度最後の“わくわくデー”

最後は小さいクラスも大きいクラスも集まって

“プラホビー作り”

かわいいキーホルダーができたかな?




今年度最後の“年少体育遊び”




今年度…




「鍛えるでー!」てな、感じでスタートしました。

現在!

元気は、そのまんま!

だけど、メリハリある年少となったね。





今年度…





そして、

今年度最後のPTA役員会も行われました。

無事に監査も終えました。 


三役さんを中心に今年度のHIGASHIを影ながら支えてくださった皆々様には心より感謝申し上げます。

今だからコソッと言いますが


新園舎改築の工事が行われていても、工夫と団結でバザーを行ったPTAの姿が私のモチベーションをガンガン!あげてくれたんですよ(^o^)


「工夫」と「団結」でなんだってできる!





今年度…





今年度のPTA役員の皆様にも深謝!




そして、



年長にとってクラスのみんなで食べる

“最後のお弁当”




今年度…





お弁当は、「愛情の結晶」である。





やっぱり、今年もコレ見てしまう…。



http://www.youtube.com/watch?v=XuiwAk7cNqQ



さぁ!明日は、年長ラスト!



笑顔だ!笑顔でいるのだ!



「しんみり…」



なんて、ならんぞ!



Posted by sun at 18:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。