2013年09月19日

ぼくらだって!

年少組、ラストのどんぐり公園での練習!

担任目指し、猪突猛進の子ども達!

「うぉっ!…」と、

小声ではあるが若き女性らしからぬ野太い声で受け止める担任です。(笑)

それだけ、子ども達の走りに勢いがあるのはたくましいですね。

本番が楽しみです。(もちろん、先生たちの小声ではあるが野太い声も…)



ぼくらだって!




また、

本日、ひよこ組のバルーンリハにおいでくださいました保護者の皆様ありがとうございました。

ひよこ組にとってほとんどの子ども達が人生初となるスポーツフェスタ(運動会)

泣くのか? はしゃぐのか?

こちらも当日のお楽しみですね。(笑)



ぼくらだって!




本日のひよこ親子リハで全てのリハーサルが終了しました。


後は、明日のラスト練習のみ!


子ども達の気持ちがこの一週間でグググっと高まっています。

あぁ…明日でおしまいか…何だか…さびしいな…。



Posted by sun at 17:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。