2013年11月18日

ちょっと先と、ずっと先を見据えて

HIGASHIでは、給食後の外遊びが日課となっております。

今日のように急な寒さでもへっちゃらでございます。

もちろん、先生たちも一緒に遊びます。

園長先生も園庭へ出ることもあります。

暑い日には外遊びは制限されますよね。


寒いから外で遊ばない。


違う


寒いからこそ全身で全力で遊べる!


この時期から体を動かして代謝を上げていなきゃ

8か月後、暑さで夏バテとなるのです。

小手先じゃない。

HIGASHIは、ずっと先も見ているのである。

そう感じた

昼下がりの戸外遊びなのでした~。




ちょっと先と、ずっと先を見据えて



Posted by sun at 17:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。