2016年10月05日

ミニミニうんどうかい

本日のわくわくデーは、ミニミニうんどうかい!!

かわいかったですよ(*^_^*)




ミニミニうんどうかい
ミニミニうんどうかい
ミニミニうんどうかい
ミニミニうんどうかい
ミニミニうんどうかい
ミニミニうんどうかい
ミニミニうんどうかい
ミニミニうんどうかい





特に親子というのが良いですよね(^o^)

ちょっとしたハプニングにも

「あらら~(^○^)。」

と、笑顔になっちゃう。




本日より、平成29年度の入園願書を配布しております。

職員室に声をかけて下さい。



なお、

来週12日(水)は、新入園児保護者説明会10時より行いますので


・ん?認定こども園ってどんなとこ?

・うちの子、食物アレルギーあるんですけど~。


などなど、質問・相談もOKですので、ぜひ!いらして下さい。



Posted by sun at 17:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。