2016年10月24日

14時7分

震度6弱

山口の地震が発生した時間です。

東幼稚園の時間でいうと、

バスが出発した直後ということになります。


本日の避難訓練は、いつも通り

職員に“予告”はしていますが、

“時間”は知らせていません。


突如鳴る、緊急地震の音に実習生は驚いたようです。

「本番さながらなんですね。」

そう、

いつ起きるかわからないのが地震です。


14時7分14時7分






まずは、できることからの積み重ねですね。



・・・・・・



本日より、衣替えでした。

しかし、

日中は気温が上がりそうです。戸外で遊ぶと汗ばむようです。


14時7分




スポーツシャツは、半袖でもOK!そして、タオルをお忘れなく!





・・・・・・・





2011年2月よりスタートした。

東幼稚園ブログ“TOARU” 

記事更新1300回を超えました。

と、お知らせが来ました(^o^)。

1日に多くの方に読んでいただいているようで、

嬉しいです。

積み重ねですね。



Posted by sun at 18:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。