2016年10月28日

ノリノリ♪

どんな意味合いがあるのかわからないイベントだけれど、

子ども達は、ワクワクしながら準備していたし、

先生たちは、子ども達の製作するチカラを実感しながら保育していた。


どんな意味合いがあるのかわからないイベントだけれど、

子ども達は、なりきっていた。

みんなで、ワー!と盛り上がってクラスの雰囲気がグッと高まっていた。


みんな、ノリノリだったからいいのかな(笑)


“ひよこのハロウィン”(^o^)


ノリノリ♪

ノリノリ♪

ノリノリ♪






“ハロウィン”今度、じっくり調べてみよう。



ノリノリ♪





☆とあるおばあちゃんよりステキなパッチワークをいただきました(^o^)。

ありがとうございます。



ノリノリ♪

↑ 北側園舎階段の踊り場に掲示しています。



※仮装と聞いてすぐに思い出しちゃうのは、“欽ちゃんの仮装大賞!”審査員と欽ちゃんのやりとり好きだったなぁ~。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


≪わいわいケーブルTVの案内≫

10月31日(月)・11月1日(火)に、夏に行った梨狩りの様子が放映されます。







Posted by sun at 18:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。