2018年09月21日

8月9月生まれの誕生会 & 皆さんにお聞きします

「おめでとー!」

ぼくたち、わたしたちが主役☆



「おめでとう」

と、言ってもらえるのは、ウレシイ。


「おめでとう」

と、言うのもウレシイ。


なぜでしょう。

言葉のチカラ。

2ヶ月に一度のHAPPY BIRTHDAY!

本日もHAPPYな一日でございました。

8月9月生まれの誕生会 & 皆さんにお聞きします
8月9月生まれの誕生会 & 皆さんにお聞きします
8月9月生まれの誕生会 & 皆さんにお聞きします
8月9月生まれの誕生会 & 皆さんにお聞きします
8月9月生まれの誕生会 & 皆さんにお聞きします

8月9月生まれの誕生会 & 皆さんにお聞きします



本日、主役のお友達!おめでとー!!!


8月9月生まれの誕生会 & 皆さんにお聞きします
8月9月生まれの誕生会 & 皆さんにお聞きします
8月9月生まれの誕生会 & 皆さんにお聞きします
8月9月生まれの誕生会 & 皆さんにお聞きします




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今、体験実習で短大の学生が実習に来ています。

研究保育など行わない本実習ではございませんので、

給食ではなく、お弁当を持参してもらいます。

「私も実習期間中にお弁当作ってもらったなぁ。」と感じたところです。


さて、みなさんにお聞きします。


「最近、母親が作ったお弁当を食べたのはいつでしたか?」


もしかしたら、


「最後に母親が作ったお弁当を食べたのはいつですか?」

という質問があう方もいらっしゃるかもしれません。

いつですか?どんなお弁当でしたか?



お彼岸ですね。良い週末を。



8月9月生まれの誕生会 & 皆さんにお聞きします




☆☆☆☆


平成31年度より、優先枠・願書受付の方法を変更いたしました。


詳しくは8月31日のブログ【平成31年度の入園募集について】をご覧ください



Posted by sun at 17:09