2018年09月25日

見えぬもの

だけど、共感できる。

不思議なことですよね。

見えないんですよ。

でも、感じあうことができるのですよ。



とある遊び中

Aくん:「ころんじゃったー!いたーい!いたいの、いたいの、とんでけー!」

Bくん:「いた―い!」

AくんBくん:「あはははは!」

※痛いがBくんに飛んでったようです(笑)


痛いは見えないけれど、二人はつながったのです。

不思議ですよね。

2歳児クラスの笑顔の会話です。

わずか誕生して900日足らずしか生きていないのに。




もちろん 見えることも大切です。

でも、見えないからこそ絶妙な人間味が味わえる。

『見えない部分も大切に気づいていく』

HIGASHIが大切にしていることの1つです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


年長どんぐりRUNはじまりました。

年長からの挑戦状 受付中。


見えぬもの



Posted by sun at 17:11