2018年09月26日

緊張の時間です。

わくわくデーに来てくださった保護者の方や

PTA役員のお母様にも少しお話しましたが、

今日は月に一度の避難訓練でした。

先日の振り替えの関係で担任ではなく、フリー職員やトレーナーがクラス担任となっていた本日でしたが、そこはあえて挑戦いたしました。


『災害は、いつ起こるかわからない』


・緊張感をいかに作り出すか

・整理整頓はできているか

・聞く耳を養っているか


そこがキーポイントだと感じました。


避難訓練 緊張します。


緊張の時間です。





☆☆☆☆


平成31年度より、優先枠・願書受付の方法を変更いたしました。


詳しくは8月31日のブログ【平成31年度の入園募集について】をご覧ください




Posted by sun at 18:23