2022年09月01日

いざ!2学期!

本日より、HIGASHI!2学期開幕!!

子ども達の元気な姿が見れ、安心しましたし、

『さぁ!はじまる!!』

と、カチッとスイッチがONになりました。


いざ!2学期!
いざ!2学期!




え?

「でも、うちの子、朝ぐずぐずだったんです…。苦戦しました…。」

ですって?

大丈夫です!我が家もでした!(笑)しかも、小1の長男の方!(笑)

3日前から、学校ルーティンに戻し、ランドセルを背負って「いってきます!」のシミュレーションを3日間したにも関わらず!

今日の朝ご飯も、食べやすい朝食にしたにも関わらず!

登校時間5分前に「しくしく…行きたくない、しくしく…」

ぐずぐずです。でも、行きました。ぐずぐずと…。



でも、行きました!←ここほめどころ!

カタチはどうあれ、幼稚園に行った!←ここほめどころ!

ぐずぐずの我が子を幼稚園に行かせた自分(お家の方)!!←ここ最もほめどころ!(笑)





さぁ!みんなー!明日もHIGASHIにおいでねー!まってるよー!!

いざ!2学期!
いざ!2学期!
いざ!2学期!
いざ!2学期!
いざ!2学期!
いざ!2学期!
いざ!2学期!
いざ!2学期!
いざ!2学期!
いざ!2学期!
いざ!2学期!
いざ!2学期!



先生たちは、ほめどころを見逃しませんよー!(^^♪



Posted by sun at 16:29