2022年09月08日

プレゼント、ツナ

先日、先生たちは、スポーツフェスタのダンスを園長先生に披露!

今年は、男女や親子を分かりやすくするように2名でプレゼン!もう一人の先生は、進行役!

各学年の子ども達の育ちをキャッチした振り付けになっていましたので、子ども達の反応が楽しみです(^^♪


プレゼント、ツナプレゼント、ツナ
プレゼント、ツナプレゼント、ツナ
プレゼント、ツナプレゼント、ツナ







年中の“つなとり”も子ども達に、競技の説明をしました。


代々先輩がやっていたことを「やっと、僕たちができる!」


そんな気持ちを感じた時間でした。


今しか味わえない時間!

盛り上がっていきましょう!


プレゼント、ツナ




あ、ブログタイトルが「プレゼント、ツナ!」になっている!

正しくは、「プレゼンと、綱(つな)!」です。(笑)



Posted by sun at 17:08