2022年09月10日

ちびっこスポーツフェスタ2022

東幼稚園 保育園部のスポーツフェスタ!

9:30スタートしたフェスタ!11:00には終了!

90分間!がんばったね(^^♪

1歳、2歳児の90分間は、4時間くらいの長さに感じるかもしれません。いや、それ以上かも!

しかも、慣れない小学校の体育館!

小さい体に、大きな勇気を持って、体育館に来てくれた子ども達!

もしかしたら、保護者の皆さんは、子ども達の気持ちを切らさない為に、昨晩からプランニングしてくださった方もいらっしゃるのでは?

そんは、背景を汲みとると、泣いてはいても、ここにいるだけで100点満点の子ども達!と感じたちびっこスポーツフェスタ!

先生方も、あれや、これやと、様々な手段を駆使て子ども達の気持ちを高めていました。

まだまだ、まだまだ、「自分でできる!」は難しい年齢の保育園部の子ども達!※「自分がしたい」という気持ちは大人以上ですが(笑)

本当にがんばったねー!


これからは、過ごしやすい季節になりますので、お外でさらに力を発揮してくださいねー。


保護者の皆様、ご参加いただきありがとうございました~。



ちびっこスポーツフェスタ2022



動画は、インスタで(^^♪



Posted by sun at 12:04