2024年08月02日

夏期保育2日目

本日で前期の夏期保育は、終了!

次回は、8月末となります。

8月末には、プールは、片づけられてしまいプールは、ありません。

ということは、今年度最後のプール活動となった子もいます。

そんな、節目に立ち会えるのも、この幼稚園の先生の魅力!です。

水遊びは、まだまだ続きますので、楽しみましょう(^^♪


夏期保育2日目
夏期保育2日目
夏期保育2日目



・はじめての〇〇

・さいごの〇〇

小1の我が娘!HIGASHI時代は、たまご組から在園していましたので、長期休み(夏休み)は未経験!

昨日より小学校は夏休み!
「はじめての夏休み」
・じーちゃんちのプールにはいって
・じーちゃんちの小屋で水着のままお昼食べて
・じーちゃんちで、TV見ながらお昼寝して
・夕方、じーちゃんちのプールに再入水!
絶賛満喫中!(笑)



Posted by sun at 16:28