2024年09月02日

2学期スタート!

いよいよ2学期がスタートしました。

元気に登園してきた子ども達!!



2学期スタート!
2学期スタート!
2学期スタート!
2学期スタート!
2学期スタート!
2学期スタート!
2学期スタート!
2学期スタート!
2学期スタート!




保育園部の子ども達は、ちびっこスポーツフェスタに向け頑張っています(^^♪


2学期スタート!
2学期スタート!
2学期スタート!



2学期は、4ケ月と長い学期! 様々な体験、経験が、子ども達の心と身体を成長させてくれます。

・早寝(9時までには就寝)

・早起き(7時までには起床)

・朝ごはんは、

生活の基礎基本!!

元気があれば何でもできる!

逆に

元気がないとなんにもできない!

です!


HIGASHIをより謳歌するためにも、

みなさん、共にがんばっていきましょう!応援しています。

頑張りきれない時は、いつでも声をかけてください。

話をお聞かせてください(^^♪




Posted by sun at 16:11