2024年07月01日

エンテイアート

午後、年長が裸足で遊んでいた。

ムシムシする時間帯、はだしは気持ちよさそうです。


子ども達に人気のカートでも遊んでいた。

カートを持ち上げず、前に進むと、カートの足の部分で、園庭に2本の溝ができます。


エンテイアート



「この線は、上から見てみると何か面白いかも。」

と、即、屋上へ!(笑)


エンテイアート
エンテイアート






なかなかな、アート感でした。

実際に見るよりも、写真で見る方が、なんだかラインがくっきりみえる。

エンテイアート



子ども達が作ってくれた、アートのお知らせでした(^^♪


逆さにすると、また面白い模様(笑)


エンテイアート





Posted by sun at 16:42